馬

 

みなさまこんにちは♪たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです

お久しぶりのブログです!
今日のブログはわたしの大好きな製品をご紹介いたします!


以前ブログで
山崎が突撃インタビュー!純馬油社員に質問~たかぎーな 編~
と称して
わたしの使っている製品やおすすめの使用方法などをご紹介しておりましたが、
今回は改めてわたしの大好きな製品をご紹介いたします。

当社人気No.2を製品の

【馬セラミド美容原液】

 

セラミド

品名:馬セラミド美容原液
原材料名:水・BG・セレブロシド・キサンタンガム
内容量:30mL
実はわたしすごく乾燥肌なんです。
夏はなんとか大丈夫なものの
秋や冬になると顔はパキパキ、腕はカサカサで粉がふいてしまう程でした(゜ロ゜)

お化粧をしても
お肌が乾燥しているからか細かい線が入ってしまったり…

そこで使ってみたのが馬セラミド美容原液!

夏の終わりぐらいから使い始め、
いつも顔がパキパキになっていたわたしが
気がつくといつのまにか【脱☆乾燥】を果たしておりました!笑

 

セラミド 高木さん

いまでは毎日使用しています!(^^)!
季節を問わず朝晩使えるのでおすすめです♪

※使用感はお客様によって個人差があります。
*使い方*==========================
洗顔した後、一番最初にお肌に馴染ませて使用します。
その後に馬油→化粧水の順番です。
(わたしはピュアホワイトQ10のグレープフルーツを使っています♪)
===============================
馬セラミド美容原液を使ってとっても感動したわたしですが
最初は「ところでセラミドって一体何?」と思っておりました。

実はセラミドはわたしやみなさまの肌にもあり、皮膚の角質層という部分に存在します!
角質層にはお肌の水分が外へ逃げないように防いでくれたり、外からの刺激や細菌の侵入などを防ぐ役割があります。
ですが、年齢を重ねたり、気候や環境の変化によってだんだんとセラミドの量が減っていきます。
そうするとお肌に潤いがなくなり、カサカサになってしまうのです。

お客様の中に
「わたしも顔がパキパキになる!」

 「顔や腕がカサカサになる!」
という方がいましたら、ぜひお試しくださいませ。

▼はじめての方限定!
詳しくはこちら
馬セラミド美容液お試しサイズ

▼美容液フェア開催中!(9月14日10:00まで)
ただいま「馬プラセンタマスク」1枚がプレゼントで
ついてくる美容液フェアを開催しております。
詳しくはこちら
馬セラミド美容原液
ではまた更新致します!(^^)!

 

 

北海道の馬油やさん♥北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪