center4

こんにちは、北海道純馬油本舗の武ちゃんです( ´∀`)b♪

いきなり箱の画像が出ちゃいましたが(笑)
みなさまの元へ届く状態の箱の姿であります。

 

今まで、あまり紹介されていなかった

配送センターです…(´・ω・`)ションボリ

 

でも、その存在はとても大きく
北海道純馬油本舗にとって無くてはならない存在!!
配送センターのスタッフは
皆さまのお手元に届くことを想定しながら

center

♥愛情たっぷり込めて♥

クルクル~~~~♪(゚∀゚)ノ

 

『完全手作業』+。゚(`-ω-*)bキラッ

center2

 

サンプル品の袋詰めも

『完全手作業』+。゚(`-ω-*)bキラッ

center6

こうして、愛情たっぷり込め
一つ一つ何度も確認を行いながら
皆さまのお手元へ届くようになってます。(^0^)b

 

 

center5

皆さまに喜んで、安心してお使いいただけるよう
今後も配送センターだけではなく、
北海道純馬油本舗の全スタッフ一丸となって
さらに頑張ってまいりま~~す!
北海道の馬油屋さん♣北海道純馬油本舗 武山でした!