馬

みなさんこんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です!

この馬の漢字は私が4月に入社してすぐにかいたものです!

北海道純馬油本舗では、
スタッフ全員が、「馬」という漢字で自分の目標を表し色紙に書いて飾っています(^^)

私はシンプルに馬をかきました!

自分の性格が表れているのではともおもいますが、まずは一生懸命やるべきことを頑張りたいという気持ちでかきました!!

高校時代、書道を選択していて、10段階で9くらいだった気が...!

これでも書道には自信があるんです!!笑

言い訳をすると、筆ペンは苦手なんです(・ε・` )笑
ということで
初心を忘れず、どんどん成長していけるようにこれからも頑張っていきたいとおもいます!

そんなわたしですが、
5月26日・27日の2日間、札幌地下歩行空間で行われるイベントにて販売を行う予定となっております(^^)
お近くにお越しの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ♪

それではみなさん
よい週末をお過ごしください(*^^*)♪

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎 唯