雪の壁
みなさまこんにちは
ゆげちゃんです!(^^)!

いきなりですが上の画像を見てお分かりいただけますでしょうか。

 

この雪。


この雪の壁。

 

全然奥が見えません。

私の家のすぐ近くの写真なんですが、
あまりにもこんもり雪が積まれていたので
朝から写真を撮ってしまいました(^O^)/
そしてこの写真を撮ったすぐ後に転んでしまった私(笑)

生まれてからずっと北海道で育ってきましたが
未だ雪に慣れず、
今年に入って4回も転んでしまいました(笑)

寒すぎてうちのにゃんこも
外には一切出ずごろごろしております(*^_^*)

にゃんこ

みなさんも足元に気を付けてお出かけしてくださいね♪

北海道の馬油やさん♥ゆげちゃん