クリスマスツリー

Merry Christmas!!!

みなさまこんにちは♪
北海道純馬油本舗のゆげちゃんです!(^^)!

今日、12月25日はクリスマス!
上の写真はショップで飾り付けしてあったクリスマスツリーをパシャリ☆

それではクリスマス定番の質問!

とつぜんですが
みなさんはサンタクロースは本当にいると思いますか?


みなさんも
この時期になると1回は聞かれたことがあるんじゃないでしょうか。

小さい頃はサンタさんが見たくて夜遅くまでずっと起きてました!
誰かが部屋に入るたびに布団で寝たふりをしていたな~(^^)
と、ふと昨日思い出してしまいました(笑)

ショップにもサンタさんが!!
クリスマス飾り
ちびサンタ。

こうやってイベントごとに飾り付けするのって
とっても楽しいですよね(*^_^*)
ショップのツリーも明日には無くなってしまうのかなーと思うとちょっとさみしかったりします。

クリスマスが終わるとすぐお正月!
切り替えが早いのです!(笑)

北海道純馬油本舗では新年にむけて色々計画中…!
まだ言えませんが(笑)

そんな北海道純馬油本舗の情報を
随時ホームページやFacebookで更新していきますので
ぜひチェックしてみてください♪

▼北海道純馬油本舗 Facebook