社是

みなさまこんにちは♪
北海道純馬油本舗のゆげちゃんです!(^^)!

上の写真は当社の社是!
毎朝、朝礼で唱和しております!

以前は経営理念を唱和しておりましたが、
12月から社是に変わり月替わりで
「経営理念→社是→経営理念」と交互に唱和していきます。

この社是、みんなスラスラと読むのですが
長い文のため私は時々言えなくなります…(^_^;)笑

完璧に読めるまでまだ時間がかかりそう…

社是の後は、1分間スピーチ!
毎日、日替わりで1分間好きな事を話していきます。
見たこと、行ったところ、普段聞けないようなお話も(^^)

朝から気持ちの良いスタートをきれるので

当本舗の大事な時間です♪

ただ1月から
またみんな出張に出てしまうため
事務所全員で唱和するのは少なるので寂しいですね。


これから

年末年始のお休みだったり、出張だったりで
社員みんなが集まる事がなかなかできないので
今のうちにたくさんお話ししておこうかな~(*^_^*)と思っています

今回は当本舗の社是のお話でした。

北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 ゆげちゃん