ハンドケア

 

こんにちは。北海道純馬油本舗の井上です!
先日のお話ですが、当本舗の直営店に
台湾の国営放送(日本で言うNHKのような局)の
アナウンサーの方、カメラマンさん、通訳さんが取材にいらっしゃいました!
実際には工場をご紹介して、その後ハンドケアする予定だったのですが、
時間の都合上ハンドケアのみ行わせていただきました!

 

↑上にあるのがハンドケアを実際に行っている写真です。
(当本舗スタッフ佐藤がハンドケアを行っている写真です!・・・の予定でしたが、ちょうど手を休めている写真しか持っていませんでした。すいません。笑)

 

当本舗の製品もご紹介させていただき、実際にハンドケアもかなり気に入っていただけたようで、いつの間にかハンドケアは片手だけの予定が両手になっていました。笑
保湿感や、ピュアホワイトQ10ローズの香りに癒やされていただけたようで、質問も沢山いただけました。

 

時間ギリギリいっぱいまでお話することもできて、かなり盛り上がり
満足してお帰りいただけたようで当本舗としても一安心でした^^/
詳しくはお伝えできませんが、しっかりと台湾国営テレビで
放送される予定なので、直接見ることはできませんが、楽しみにまっている最中です♪

 

 

 

以上、当本舗の近況報告でした!!