こんにちは、ブログではお久しぶりです(つ∀`*)
北海道純馬油本舗のじゅんじゅんです。

先週の金曜日に、北海道純馬油本舗の忘年会が開催されました!
今年もおかげさまで多忙な充実した1年で、あっという間に12月に…。

 

普段出張が多くて社員全員で集まれることはないけれど
この日は、わいわい騒ぎ、ビンゴゲームなどで盛り上がりました♪
なんと今年のビンゴの1当は、


ミクニ サッポロのペアお食事券。


忘年会2


狙ってたのに!

くぅ…フレンチ…GETならず…。←運がない

その後も続々とビンゴになる人がでてきました!

忘年会3

なのに、結局なにもあたらなかった私(゚ω゚)チーン←運がない

今年も”また”当たらなかった私(゚ω゚)チーン←普段の行いか…

しょんぼりしていたら、なんと社長とのじゃんけん大会が!
ビンゴで何もあたらなかったし、

リベンジ…!

忘年会4


やっぱり負けた(゚ω゚)←結局か

 

忘年会5

じゃんけん大会優勝者は、なかじーさん♪
景品はなんと、社長のポケットマネー諭吉さん(`・ω・´)!!うらやましすぎる!

ビンゴにもならず、じゃんけんでも負け、もう立ち直れないほどボロボロになった私でしたが、
参加賞のナチュラルセラミドローション、しっかりいただきました★
ありがとうございますー!嬉しいー!

その後は、今年の新入社員3名の可愛い可愛い
Perfumeのダンスをみたりで楽しかったですー★

忘年会6
1番右の磯崎くん、

上のブラウスがピチピチな件。笑

※証拠写真


忘年会7

いやー沢山沢山笑った1日でした。

スタッフ全員で楽しみましたよ~♪

ん?スタッフ全員…?

誰か忘れているような・・・・。

 
まあいっか♪

↓ ↓ ↓

森田さん

↑森田兄さん、仲間はずれにしてごめんね。笑

 

こんな北海道純馬油本舗ですが、本当に2013年もご愛顧いただきありがとうございました!
まだあと少し残っておりますが、年末まで全力で頑張ってまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します★

 

北海道の馬油やさん♣ 北海道純馬油本舗じゅんじゅん