みなさま、こんばんは!
たかぎーなです!(^^)!
わたしは今、
なんと九州・大分に来ております!!!

 

大分駅

 

 

====トキハ百貨店大分本店に北海道純馬油本舗 初出店中☆====

 

そしてわたしも九州初上陸!!
空港に到着すると同時に「暑い!!」と言ってしまいました(笑)
さすが九州!

 

でも大分の方に聞くと
「暑いけど、そんなに叫ぶほどではない」そうです!強い!(笑)
きっと本州の方が北海道に来て「寒い!!」と思っても
道民にしてみたら「普通」という感覚と同じなんですね~。
そして大分空港では可愛らしいものも発見!

 

 

さかな
魚?
ペンギン
そしてペンギン

 

 
エビ
そしてエビ。

 

 
エビ?!!

 

 

 

いろんな所に出張に行かせていただいておりますが
こんなにインパクトの強い空港は初めて!
北海道と一緒で海産物が有名な大分らしい空港でした(笑)

 

とエビを見た瞬間、ここでたかぎーなの食い気が、

「大分のおいしいものが食べたい!!!!」
調べたところ
・とり天
・琉球
・関サバ
が有名とのこと。

 

もちろん食べてきました~♡
わたしのオススメは琉球♡(^O^)
食べ物に夢中で
肝心の大分初出展写真を撮り忘れているわたし…

ごめんなさい!

トキハ百貨店大分本店の北海道物産展は
6/9(火)の18時まで開催中です。
今までお電話やインターネットで購入してくださっていたお客様も
実際に色々な製品をお試し出来るチャンス☆
たかぎーながお待ちしております!
ぜひトキハ百貨店にお越しくださいませ!!

それではまた更新致します!
北海道の馬油やさん 北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪