みなさまこんにちは♪堂山ですヽ(・ω・)ノ
先週の金曜日に、北海道純馬油本舗では決起集会を行いました!!

 

まずはお昼からの勉強会!!
テーマは・・・人も組織も突破的な成果をつくるコミュニケーションとは

画像①

 


画像②

新入社員の木村さんも積極的に参加致しました!

先生と山崎&木村ペア


画像③

 

その他にも・・・

 

画像④

 

こんな風に、2人ペアで相手の話を聞いたりもして、

座って話しを聞いているだけではなく動きながら、いろいろ学べてとても楽しい勉強会でした(^^)/

 

 

その後は・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

宴会!!


画像


飲み
ながら、おいしい料理を頂きながら、
普段話しをしないメンバーとも話したり等、あっという間の2時間半でした(`・ω・´)


画像⑤

井上部長、会長、社長

 

参加したスタッフ全員で楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ

 

その後の2次会でも盛り上がり楽しい1日でした!!

 

2次会
そんな楽しい宴会でしたが、もう5月が終わりもう少しで半年が経とうとしているなんて・・・(^_^;)
北海道純馬油本舗は、これからも皆さまに馬油の良さを伝えていきたいと思います(●´ω`●)
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します★

北海道の馬油やさん♣ 北海道純馬油本舗 堂山