みなさまこんにちは!(^^)!

たかぎーなですimage_1628_1

 

9月から各地の百貨店でどんどん始まっている北海道物産展!

今回も色々なところへ行かせていただきました♡

 

そして先日約1カ月ぶりに北海道に帰ってきて一言

 

「寒いっ!」

 

関東、関西での出張中では全然気にしていませんでしたが

もう10月の半ばですもんね。

そりゃ寒いですよね(笑)

 

千歳や札幌も、しっかり葉っぱが赤くなっていました。

これぞ紅葉

北海道はもう紅葉

しっかり色づいてますね!

 

 

そして皆様ひさびさにたかぎーながブログに登場したという事は…

そう!

前回のブログでもお話しました「たかぎーなの悲劇!なぜそこを?!出張先でまさかのやけど」のその後です!

 

 

結果からご報告すると現在はこうなっております。

 

ここ!

おでこの火傷(@_@;)ここです

 

アップにするとこんな感じです。

アップ!

 

 

わかりますか?

まだ少しうっすら火傷した部分はわかりますが、ほぼ完治!

 

事務所ではブログを見ていた山崎から

「治ってる!(@_@)」

 

 

と言われました(笑)

嬉しい。

 

 

今回のたかぎーな火傷事件を純馬油本舗のfacebookに更新したところ

たくさんの方からコメントもいただきました!

心配してくださった方々本当にありがとうございました!

 

前回のブログ更新後の2日後ごろに洗顔をしていると

火傷した部分の皮がポロポロとはがれてきて、新しい肌とご対面!

※ここで無理やり自分で皮をはがしてしまうとお肌の負担になってしまうため、自然にむけてくるのを待ちましょう。

↑何回も自分でむいてしまいた衝動にかられましたが…(笑)

 

 

 

割と広い範囲で火傷してしまいましたが

少しずつ薄くなってきているので朝晩しっかり馬油を塗っています!(^O^)/

みなさまも火傷をした時には是非「馬油」を使ってみてください。

 

 

 

馬油の使い方が気になる方は現在開催中の北海道物産展に足を運んでみてください。

仙台「藤崎」には純馬油本舗の元気印のきむきむこと木村優花

埼玉「丸広百貨店川越店」には催事4姉妹の頼れるお姉さん小川真奈

横浜「横浜高島屋」にはおでこを負傷した高木結衣

京都「大丸百貨店京都店」には笑顔がかわいい山崎唯

愛媛「伊予鉄高島屋」には純馬油本舗のシャイボーイ磯崎晃成

広島「広島そごう」には爽やかボーイ堂山千綺

 

営業時間や物産展会場の詳細はこちらからご覧ください。

☆物産展情報☆

 

今年の秋も純馬油本舗スタッフは皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

それではまた更新致します~♪

次にブログを更新するのは誰かな?

 

北海道の馬油やさん北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪