みなさま、こんにちは黒田(武山)です♪ (^-^)/
遠鉄浜松の北海道物産展から戻って早くも1週間が経ちます。

blog_2

戻ってきてからというもの、北海道の大自然を満喫している私ですが

10/25(日)には、なんと!!!当本舗がある千歳市は

『初雪』でした!! o(@.@)o

blog_1

 

戻ってきて一週間で、こんなにも季節の変化を感じたことは、ありません。
今、催事へ出ているメンバーも同じように感じるのかな~ (^-^)

 

本日は、
丸広川越へ行ってた『おがさん』こと小川ちゃんが戻ってくるし♪

つるつる通信11・12月号で一緒に出演してた『どやっしー』こと堂山氏も戻ってくるし!

武ちゃん奮闘記やサンプルキャンペーンに、たびたび登場している『上司K』こと井上さんも戻ってきます!!

 

早く、みんなに会いたいです♪ (* ̄∇ ̄*)

 

ところで、

 

先日、【馬油洗顔】について、電話でお問合せをいただきました。

 

気になる…(⌒-⌒)

 

早速、検索してみたところ【 朝、馬油でマッサージした後に何度も顔をすすぐ 】

そのあと、化粧水 ⇒ 乳液

シワが薄くなったとか出てました。

 

んー。

洗面台、酷いことになりそう… ((+_+))

 

 

blog_4

 

 

私は、入社してから当本舗でオススメする使用方法を行ってますが

 

クレンジング ⇒ 洗顔 ⇒ 美容液 ⇒ 馬油 ⇒ 化粧水

 

の順番で使用し、気になってた【ほうせい線】や【目じりのシワ】を意識しなくなりました。

これって、たっぷりの馬油でマッサージをした効果

なのかなと実感してます。(個人的な感想です)

 

どこの催事へ行っても実感するのですが、馬油を長くご利用くださってる皆さまは

透明感があり、年齢の割にシワが少なく健康的な肌をしてる

という感想です。

 

馬油を使用してくださってる皆さまとともに健康的な肌を目指していければ幸いです!!!

 

当本舗のホームページでは馬油の使い方を紹介していますので、一度ご参照くださいませ。

◆馬油の使い方はコチラ◆

 

 

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 黒田(武山)でした (^0^)/