お久しぶりです!純馬油本舗の山崎です。
先日まで、山崎初の京都に行っておりましたー♪

初めての京都で、思わず写真をたくさん撮ってしまったのですが、
毎度のことながら京都らしいまともな写真が1枚も撮れていませんでした。(笑)

京都大丸

唯一使えそうだったのがこの写真。

京都らしい建物が見えますでしょうか?(笑)
泊まっていたホテルのすぐ近くで、南座です!!
私は何の建物なのかよくわからなかったのですが、お客様から教えていただきました(^^)
この橋が四条大橋です!
道端から三味線の音が聞こえてきたりして、観光はできませんでしたが京都気分を味わいました~♡

京都では大丸京都店にて北海道市に出店させていただきました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
ぜひまた京都に行きたいと思います!!(‘-‘*)フフ

 

そして現在は、大好きな静岡に来ています♡

静岡伊勢丹にて北海道展に参加させていただいております。

伊勢丹静岡2

静岡はいつ来ても天気が良くて気持ちがいいです♪

出張に出ると食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎてしまうことが悩みです…。
ここ数日は昆布をエサにしています。(笑)
北海道に帰るまでになんとかしなきゃと、思って頑張っています。(笑)

 

静岡伊勢丹の北海道展は11月3日(火)までです!
8階大催事場で、山崎がお待ちしております。
最終日11月3日は16時で終了ですのでお間違いないようにおこしくださいませ(^^)!

伊勢丹静岡

伊勢丹静岡3

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ