こんにちは。北海道純馬油本舗の山崎です♪

先週、宮崎県から帰ってきました!

 

初宮崎だったのですが、空港についた瞬間この南国にきたような雰囲気!

テレビでしか見たことがないバナナがなっていそうな木!!(笑)

宮崎

 

あまりの北海道との温度差に、同じ日本とは思えないほど
びっくりしてしまいました!!

 

初九州でテンションが上がり、帰りにはお土産に

チーズ饅頭、マンゴーラングドシャ、日向夏クランチ、地鶏などなど
過去最高にたくさん買ってしまいました。(笑)

 

心温かい宮崎のみなさまにお会いすることができ、

魅力たくさんな宮崎県にぜひまた行きたいなと思いました\(^o^)/

 

そして北海道に帰ってくると、

前回、前々回のブログでスタッフが紹介しているように、

雪が積もり、冬景色になっておりました!!

 

そして気づけばもう12月。

クリスマス!

先日たまたまサッポロファクトリーに行ったとき、

クリスマスツリーの点灯式を行っていました(´∀`)♪

ツリー1

ツリー2

 

サッポロファクトリーのクリスマスツリーは毎年人気のスポットなので、
北海道に来る機会のある方はぜひ行ってみてください☆

 

年明けからはまた全国で催事がスタートします♪

12月はイベントごともたくさんあるので、北海道での時間を大切に過ごしていきたいと思います!

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ