みなさんこんにちは♪
北海道純馬油本舗の山崎です!

先日静岡から帰ってきました♪

静岡は暖かくて本当に素敵な場所だな~と、毎回思います(^^)
今回も足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

 

以前のブログでも紹介しておりますが、1月から期間限定で
物産展限定☆ピュアホワイトQ10 アジアンスパの香りを販売しております!

アジアンスパ静岡

物産展限定ですので、会場に来なければ手に入らない製品ですo(^-^)o

既存の製品とは全く違った香りで、静岡でもとっても大人気でした!!
私もいつもはローズの香りを使っておりますが、いまはアジアンスパの香りを
愛用中です♪(^^)
この機会にぜひゲットしてくださいね♪♡

 

ちなみに山崎はこの後1/20(水)~1/27(水)まで開催される
小田急百貨店新宿店の物産展へお邪魔します(^-^)
お近くの方はぜひ、アジアンスパの香りもお試しにいらしてください☆

 

北海道でのお休みを満喫できたので、
新宿でも頑張りまーす\(^o^)/

 

寒い日が続いておりますが、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね!

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ