みなさんこんにちは!(^^)!
木村です。

1月もあと2日で終わりですね。

 

あっという間に2月です。

 

1月はお正月や成人式などゆっくり一息と

 

気分転換もできたりお正月には美味しい物も沢山食べることが

 

できて幸せですよね笑?

 

皆様の1月はどんな月でしたか?

 

 

私の1月は愛知県で始まりました!
なぜかというと…名鉄一宮店の北海道物産展に参加していたためです(^u^)
しかし!元旦はたまたまお休みで近くの神社に朝早くに初詣
おみくじを引いたら中吉でした!

 

皆様は何吉でしたか??

 

IMG_6762 IMG_6775

 

愛知と言えば、、、名古屋城と思いついた私は
休館日であることをうすうすわかっていながらも
名古屋城の姿をどうしても見たいと思い足を運んできました( ..)φ

 

名古屋城周辺を一人でいろいろお散歩をして気分転換した後は

 

近くのデパートでお買い物!!

 

IMG_6751

 

北海道に帰宅してからは少しお休みを頂いてからは

 

また少し北海道を離れて

 

丸広川越店や東武池袋店の北海道展に参加しました!(^^)!

 

皆様にお会いできて楽しい時間を過ごすことができました!

 

ありがとうございます♡

IMG_6824

 

 

IMG_6889

↑左から(木村のお馬、高木さんのお馬、小川さんのお馬)

 

3頭並べて撮影してみました笑

 

 

また、次回の北海道展でもお会いできることを楽しみにしております♡

 

2月も各地で北海道展開催されます!

 

是非、こちらもご覧ください!(^^)!

 

☆催事情報☆

 

 

北海道の馬油やさん◎北海道純馬油本舗 木村優花