こんにちは!
北海道純馬油本舗の山崎です♪

前回のブログで木村もちらっと紹介しておりましたが、
北海道は各地で雪まつり冬まつりが開催されております(´∀`)♪

 

山崎も先日、冬の花火を見てきましたー!

花火2.10

上の写真↑は山崎が撮った写真です。

しょぼい・・・。(笑)

 

 

実際は下の写真↓のように、立派な花火でしたo(^-^)o
(こちらの綺麗な写真はHPに掲載されていた写真です(笑))

花火②

冬に花火はめずらしいですよね!
とても綺麗でしたが、
とてつもなく寒かったです!!(>_<)(笑)

 

よく催事中にお客様から

「今度雪まつりにいきます♪」

というお話を伺いますが、道外からお越しの方は充分に暖かい格好でいらしてくださいね!
靴下は2枚履いたほうが良いです!(笑)

 

さっぽろ雪まつりは大通り会場は明日2/11までで終わってしまうようですが、
各地でまだ冬まつりが開催されているみたいなので、調べてみました(^-^)/
観光に訪れる方やお近くの方はぜひ参考になさってみてください♪
私もどこか行きたいな~(*´˘`*)♪

千歳・支笏湖氷濤まつり
期間:1/29~2/21
場所:北海道千歳市 支笏湖温泉

旭川冬まつり
期間:2/6~2/11
場所:北海道旭川市 石狩川旭橋河畔、平和通買物公園

小樽雪あかりの路
期間:2/5~2/14
場所:北海道小樽市 小樽運河、旧国鉄手宮線など小樽市内一円

あばしりオホーツク流氷まつり
期間:2/11~2/14
場所:北海道網走市 網走商港埠頭会場

おとふけ十勝川白鳥まつり 彩凛華
期間:1/23~2/28
場所:北海道音更町 十勝が丘公園

阿寒湖氷上フェスティバル
期間:2/1~3/13
場所:北海道釧路市 阿寒湖温泉、阿寒湖

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ