皆さま!こんにちは!(^^)!

木村です(*^_^*)

久しぶりのブログ更新となります☆

全国的に暖かい日が続き

あと数か月もしないうちにがやってくることを

ニュースを見て改めて実感しています(‘_’)



皆さま熱中症などお気を付けくださいませ(+o+)



先週、北海道に久しぶりに帰り・・・早いもので <<1週間たちました>> (‘_’)

帰ってきた時には、少し肌寒いと感じましたが

ここ最近は暖かい日が続き、過ごしやすくなっています(*^^*)♪



道端にもきれいな花が咲いていたり

近所の庭では色鮮やかなチューリップ

咲いていて気持ちも明るくなります(*^^*)



花


話は変わりますが

北海道展では、皆さまとゆっくりお話しする機会もあり

毎日楽しく過ごすことができました(^O^)♪



ありがとうございました(^^♪

出張中はおいしい



たい焼き



唐揚げ



などなど・・・おいしくいただきました♪♪♪



タイ焼き


秋の北海道展でも皆様と

お話できることを楽しみにしております!!!



北海道の馬油やさん☆北海道純馬油本舗  木村♪