みなさまこんにちは!
たかぎーなです(^O^)/image


今日はブログは

ふと思いついたなんでもランキング~!!!!!ヽ(・∀・ヽ) (ノ・∀・)ノ



今日のテーマは【お客様からよく聞かれる事】



物産展に出ていると

初めて馬油を使う方はもちろん、

リピーターの方からもよくご質問などを頂くんです!

やっぱり正しい方法で使いたいですよね。


そこで!

皆様からのご質問に改めてたかぎーなが答えよう!

という勝手に作ったコーナーです(笑)



↑怒られるかな…?

まぁいいか。



物産展に出ていてお客様からよく聞かれる事ランキング!



第3位「たくさん商品があるけど、どう違うの?」



特に馬油を初めて使う方から聞かれることが多い質問です。

確かにたくさんありますよね。



image

基本的に馬油は顔・身体・髪のどこにでも使えるのですが、

お客様の使う用途によってわけて頂くのをオススメします!


お顔はもちろん「ピュアホワイトQ10」


馬油に美容成分コエンザイムQ10を配合しているスキンオイルです。

pure_white_q10_rose

お肌にハリを与えてくれるコエンザイムQ10は

ぜひ、お顔に使っていただきたい!

ちなみに、たかぎーなは特に抗菌力が高いローズの香りを使っています。

ブルガリア産のダマスクローズ精油を使用しているので



強すぎずとっても良い香り~(人´ω`*)♡



他にもラベンダー・グレープフルーツ・無香料もございます。

※香りの感じ方には個人差があります。


お体にご使用される方は、「北海道純馬油」・「ピュアホワイト」

北海道純馬油は成分無調整の100%馬脂肪です。

junbayu_225ml

お顔よりも使用量が多いお体に、はたっぷり使える純馬油がオススメ!


ピュアホワイトは100%馬油を精製した無香料タイプの馬油です。

pure_white

ピュアホワイトは馬油の原材料臭が少なく、比較的使いやすい製品ですので

小さいお子様からお使いいただけます。


他にこんな製品も↓

○持ち運びに便利な馬爽油
馬油に保湿成分のミツロウを配合しています。



○天然液状馬油のローズプレミアム

もともと液体なのでヘアオイルとしても使いやすく便利です。



いかがでした?

特に初めての方だと自分の用途にあった馬油を見つけるのは難しいですよね。

今回のブログがお客様の馬油選びの参考になれば嬉しいです!(^O^)/



来週は第2位のご紹介をしていきます!

お楽しみに♡



北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪