皆さま、こんにちは*(^o^)*


木村です。




本日の千歳は少し肌寒く曇り模様のお天気です(*_*)


(ちなみに17度です)




全国の天気予報を見ていると30!?34!?を


超えている地域もあるようで、


熱中症には十分お気を付けくださいませ。


私は、暑さには弱いので気を付けます!






さて、先週まで私は函館丸井今井五稜郭タワーにて


馬油を使ったスキンケアをご紹介しておりました!!



2


丸井今井函館店では、ご来場くださった皆さまに


『馬油スキンケア』をご紹介できて嬉しかったです!




ありがとうございました^^




五稜郭方面に観光では何回か行ったものの


販売は初めてだったので、とても新鮮でした




五稜郭タワーでも一部の製品を除きますが


取り扱いをしております^ ^




4 (2)



函館へ行かれることがありましたら


ぜひ、チェックしてみてくださいね(^^♪




北海道の馬油やさん☆北海道純馬油本舗 木村でした