皆さまこんにちは!

たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです

現在、純馬油本舗の天然きむきむ(木村優花)は

マレーシアの伊勢丹KLCC店にて販売に立っております!


きむきむ初の海外出張です~

きむ


きむきむは頑張ってるかなー?と思い

マレーシアの天気チェック☆したところ

なんと!!!



「雨!」



「最高気温30度超え!」



きむきむ頑張っております(笑)

想像しただけでも蒸し蒸ししますねー。

でも汗をかく分お肌の潤いは失われているので

しっかりケアしなくてはいけません。


浴衣姿がとっても似合う和顔きむきむ。

うらやましい(/_;)




そんなきむきむは8月も道外出張です。

マレーシアの次は京都にお邪魔します!

京都も初めてなので本人はどきどきですね(笑)

いつもにこにこ笑顔のきむきむを今後もぜひよろしくお願い致します♪


以上

北海道の馬油やさん 北海道純馬油本舗♡たかぎーなでした♪