皆さま、こんにちは!武ちゃんです( ´∀`)b♪

7月のとある日

北海道純馬油本舗の営業部(直営店2F)に見慣れない旅行カバンが・・・



IMG_1050





|д゚) 怪しい





IMG_1053




段ボールに囲まれてて





|д゚) もっと怪しい





IMG_1048




ちょっと後に回ってみた

なんとなく見覚えのある背中(笑)

そして、チラッと見える黒縁メガネ





|д゚) ひょっとして・・・





IMG_1052




ぁ!!!!!





IMG_1054


(本人は、私より年下なので【兄さん】と言われることに抵抗があるに違いないが、あえて言います)





森田兄さんだ~~~!





せっかく台湾から戻ったというのに、

段ボールに囲まれてる・・・(´;ω;`)



でも・・・

morita_2




後光が差し込んでおります!!!





段ボールをも味方につけてしまう男っぷり!!!





|д゚) よっ!!





森田兄さんは、台湾で頑張っており、

催事課の木村はマレーシアで頑張ってて

卸課の堂山は明日(7/23)から香港で頑張ってくれる予定





私も何か頑張らないと示しがつかない!!!

ということで





|д゚) 本日(7/22)の夕方から、やっちゃいます!!





何をやるかは、オンラインショップを

チェ~~~ックしてくださいね♪



◆ オンラインショップはコチラ



北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 武ちゃん(黒田)でした