みなさまこんにちは!

たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです






今日はちょこっと物産展情報をお知らせ致します。



8/3(水)~8/15(月)の間、

大丸京都店にて「夏の北海道市」が開催されます。

営業時間は10:00~20:00までです。

最終日のみ10:00~17:00までとなっております。



夏の出展は今回が初めてです!



そして今回、当本舗からお邪魔させていただくのはこの子!







「きむきむ!!」です。

IMG_0289[1]


あ、間違った。



タイ焼き



そうそうこっちでした(笑)

カメラを向けると100%のスマイルで返してくれるんです(笑)



そんな純馬油本舗の元気印・天然「木村優花」がお邪魔致します。

木村は初めての京都です。







いいなーいいなー。

わたしは京都に行った事がないので、是非行ってみたい!(^^)!

美味しいものが食べたい!♡

(↑結局食い気)







ついこの間マレーシアから帰ってきた木村ですが、

今度は国内出張 (^^♪

海外帰りのパワーアップした木村を今後もぜひよろしくお願い致します!





それではまた更新致しますー♪

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪