みなさま、こんにちは!

たかぎーなです(^^)たかぎーな






タイトルにもありました通り、9月に入り早1週間が過ぎようとしています。



出張で9月に関東や関西にお邪魔する事は多くありますが、まだまだ気温が高い日もありますよね。



北海道は8月のお盆が過ぎると一気に気温も下がり、風が涼しく感じます。

むしろ寒がりのたかぎーなにとっては、やや冷たいぐらい笑



以前夏にも馬油は使うべき!



というブログも書きましたが、
9月に入り本格的に保湿が必要な季節になってきました(´・_・`)!







みなさん、
「まだ大丈夫!」なんて思ってませんか?





そう思っている方は要注意!

今こそ保湿しておかないと後々大変になるんです!(´・Д・)」

たかぎーなはつい3日前まで油断していたために、今日大変な思いをしています。



なんと朝起きたらお顔がカサカサに!!!!



…昨日もっとたっぷり馬油を使っていればと後悔しているところです(´・_・`)



そんな思いはして欲しくない!!!





みなさん早めのケアですよ!

もう、あなたのすぐ後ろに乾燥が!!



なんて(笑)



誇張しすぎましたが、やるなら今です!

9月中旬からは各地で北海道物産展もはじまります。



お肌のお悩み相談でも構いませんので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!♡





9月からの物産展情報が気になる方はこちらをチェック!




物産展情報


以上

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪