みなさまこんにちは!

たかぎーなですみなさんこんにちわたかぎーなです



ブログのタイトルにもありましたように

みなさま「つるつる通信」ってご存知ですか?



当本舗のインターネットやお電話で製品をお買い上げした事のある方や

百貨店の北海道物産展で見た事のある方は多いのではないでしょうか?



つるつる通信って知ってますか?



なかなかお伝えすることの出来ない当本舗の裏側や

北海道の良さをお見せするべく

過去のつるつる通信を集めてみました(笑)





今年の1月には営業部スタッフの抱負を掲載させていただきました!!

スタッフ全員の抱負や



黒田さんの抱負は

「清く ♪楽しく♪ 美しく」

北海道のショップに黒田さんがいると楽しい事がたくさん!(^O^)/





つるつる通信では当本舗の裏側だけでなく、

黒田さんの鞄の中にも密着!!!!(完全なプライベート笑)

冬バージョンです。

黒田さんは靴下2枚履き!!





さすが黒田さん!

当本舗の製品を持ち歩いております!!

・驫潤馬プラセンタカプセル

・馬爽油



ただ、たかぎーなが気になるのはココ!☆



黒田さんは2枚ばき!





<<<靴下2枚履き>>>





わかります。

だって寒いんだもの…。

もうすぐ9月も終わりそろそろ寒くなってくる季節です。

たかぎーなもあったか靴下を準備せねば(笑)



その他にも台湾支社責任者の森田兄さんの特集も!

森田兄さん特集~!



森田さんは台湾では「センティエン シェンイン」って言うんですね。

覚えられない(/_;)笑





様々な事をご紹介しておりますが、

来月からは「つるつる通信10月号」が製品に同梱されます。

今回はみなさまに製品のご紹介をしている物産展の準備についてです!



「おがさん&たかぎーなの1日を覗き見隊!」

突撃!1日密着おがさん!



突撃されちゃいました(ノ’ω’)ノわーい笑



物産展やイベントの準備中ってなかなか覗けないですよねー。

今月末からは怒涛の物産展ラッシュです!!

ぜひぜひお近くの会場に足を運んでみてください♡



来月はどんな「つるつる通信」をお届けできるのか!

たかぎーなも楽しみです♪



それではまた更新致します。

以上

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪