みなさまこんにちは!

たかぎーなです!(^^)!






横浜の高島屋にお邪魔して早1週間。

今日から2週目に入り、新しく出店するメーカーさんも来ています。



この1週間お客様から

「今月北海道に行ってきた。」

「来月北海道に旅行に行くんです。」

というお言葉をよく耳にします。



我が地元・北海道大人気♡ (*´∀`*)



嬉しいばかりです!!





という事で!

これから北海道に行く方に北海道のイベントをご紹介致しますー!



当本舗のある千歳市には

北海道の空の玄関「新千歳空港✈」があります。



旅行・お仕事で利用する方も多いのではないでしょうか?



新千歳空港からJRで約40分の場所に位置する札幌では

11月以降こんなイベントが始まります♪



11月18日~ホワイトイルミネーション☆

IMG_6358

IMG_6362

札幌の駅前通りや大通公園が綺麗なイルミネーションに包まれます。

なんと今年はメイン会場の大通会場は前回から3カ月かけてリニューアルしているそうです!





11月25日~12月24日ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo

IMG_6360

IMG_6359

イルミネーションに囲まれながらクリスマスにちなんだ雑貨や工芸品があり、

なんと!ホットワインやローストアーモンドなど美味しいものもたくさん!

たかぎーなはお酒が飲めないので毎年ホットチョコを飲んでます♡(*´∀`*)



また、雪が振り本格的に北海道の冬が始まると

もっともっとイベント盛りだくさん☃



現在横浜にいるたかぎーなが北海道に戻る頃にはもうしっかり冬です!

皆さまに新しい情報をお伝えできるようたくさん写真撮っておきますね!

もうしばらくお待ちくださいませ(^O^)/



それではまた更新致します。

皆さん風邪などひかないようにお気をつけください!



北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪