旭川4
みなさんこんにちは。

北海道純馬油本舗の山崎です(^^)!

先週末、とあるイベントのために1泊2日で友人と2人で旭川にいってきましたー(*´∇`)ノ

生まれてからずっと北海道民の山崎ですが、旭川はおそらく2回目くらいでした!

札幌から電車で1時間半・・・

 

旭川3
田んぼ、畑・・・

千歳とまた違った風景で新鮮でした(^-^)

そして旭川といえば旭山動物園!!

 

ですが山崎は行ってません。(笑)

今回は本当に無計画だったので、
今度はしっかり計画を立てようと思います・・・(笑)

 

旭川2

 

出張以外で千歳から離れることが滅多にないので
終始うかれておりました♡(笑)

 

天候もよく、
久しぶりに北海道で楽しい週末を過ごしました♡

なんだかわかりずらい写真ばかりでごめんなさい。(笑)
またどこかに行ったときはばっちり写真におさめてきます!!

 

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 山崎でした(*´∇`)ノ