こんにちは♪北海道純馬油本舗 札幌オフィスです!
ブログで札幌オフィスが登場するのは初めてかな?
札幌オフィスは楽しいこと大好き(o゚□゚)o!なメンバーが揃っています★
おなじみのメルマガ担当のますこも、札幌オフィスメンバーです。
今日はそんな札幌オフィスメンバーのとある1日の様子をご紹介しますね。


この間、オフィス内で『驫潤プレミアム馬プラセンタマスク』の撮影を行いました。


撮影


というのも・・・11月中旬から、むふふ★なキャンペーンが始まるからo(゚▽゚)o!
と、その話はおいておいて~・・・(宣伝はまた今度笑)

撮影中何度もマスクを触っていたし、
撮影が終わった後に、フェイスマスクの美容液を手にたっぷりつけたおかげで
びっくりするくらい手がツヤツヤに★☆★

テンションあがって「このツヤツヤ感写真に撮って~!!」とお願いしたら、
なぜか・・・後ろのちょうど良い場所に、メルマガ担当のますこが写り込んでました(笑)

つやつや

くうう・・・!!めちゃくちゃ良い場所に写りこんでる!
狙ったとしか思えない!!!
このちゃっかり写りこむ技。私もぜひとも盗みたい(○ `人´ ○)笑

そして、ちょうど製品の撮影もしていたから、
「どうせなら、札幌オフィスメンバーの写真も撮っておこうよ!」
と、メンバーの写真も撮ることに★

ということで、あらためまして北海道純馬油本舗 札幌オフィスです(゚∀゚*)ノ
こんな感じのメンバーで毎日楽しくお仕事してます♪

札幌オフィス

ってあれ?

1人目

何か様子が・・・

2人目

フェイスマスクっていうか、犬神家の一族にでてくるスケキヨ感!!笑

3人目

いや、というか・・・
後から見返しても、本当にちょっとキメ顔がイラっとするやつ( ̄ω ̄;)笑

でも、こんなメンバーではありますが、やるときはやります!
仕事だってこんな感じでまじめに・・・!!!!

仕事風景

あれ・・・なんか違うな・・・

打ち合わせだって・・・ちゃんと・・・!!

打ち合わせ

やっていたよ・・・。きっと。たぶん・・・。←段々自信がなくなってくるやつ

それにしても、こんな顔なのに、何もいわずに、表情もかえずに打ち合わせをしていたK氏はさすがである。←尊敬

ということで、あらためてこんな札幌オフィスメンバーではありますが、
今日も楽しく、まじめに(本当かよ)、馬油の良さをお伝えするべく頑張っています★

これからちょこちょこブログにも登場する・・・かも?
しれないので、宜しくお願いしますね~ヾ(@°▽°@)ノ

さ~どこかにまた面白いネタないかな・・・★
面白ネタ探しの旅にでてきます~★

アデュー!

北海道純馬油本舗 札幌オフィスでした( ̄▽+ ̄*)