みなさまこんにちは!

現在、大分に出張中のたかぎーなです(^O^)/




今回も大分トキハ店には2週間の出店でした。

先週のおがさんのブログでもありましたように、

当本舗の社員は出張先のお土産を買ってくる事が多いのですが、

もちろんたかぎーなも大分のお土産を買って帰ります!



そのため、昨日は大分駅までお土産探しに行ってきました!(^^)!♪

普段はホテルまでまっすぐ帰るので駅前は通らないのですが、

通ってびっくり!





11月中旬にイルミネーション☆!!

大分イルミネーション2



大分イルミネーション4



昨日の大分市内は暖かかったため、しばらく写真撮影会(^^♪

仕事帰りにしっかり癒されてきました♡



たっくさんの電飾に囲まれる光のアーケードもありました♡

大分イルミネーション3



通ってる所も撮りたかったのですが、

道行く人に撮ってくださいともお願いできず…



悔やまれるばかりです(/_;)



イルミネーションに足止めをくらいつつも

無事にお土産は買えたので良しとしよう!!!(笑)





駅前のイルミネーションは来年2月14日のバレンタインデーまで点灯しているそうです!

約3カ月!
駅だけではなく駅前通りのイルミネーションもとっても綺麗なので

大分市まで御用のある方は是非歩いてみてください!





大分トキハ店での出展の後は、

札幌東急百貨店・国分山形屋(初出店)と年内は2か所にたかぎーながお邪魔致します。

当本舗facebookでも物産展のご案内をしてますのでぜひご覧ください。

いいね!もしていただけるととっても喜びます。はしゃぎます。(笑)





それではまた更新致します。

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪