こんにちは♪北海道純馬油本舗 札幌オフィスのコムラです(*’▽’)
いつも全力、楽しいこと大好き札幌オフィスメンバーで先日、


「美的センスがあるのは誰だ!」


ということで言い争いがおきました。

誰もが「自分が1番美的センスある」といってきかないので、
もうこれば勝負しようということに。



ということで、今回はその勝負の模様をお伝えします(o゚◇゚)ゝ


エントリーしたのはこちらの3名。

ん?いつもと一緒だろというのはお気になさらず・・・(笑)


エントリーNO.1「タイピングの妖精 ケンくん」
エントリーNO.2「ケダルゲな田舎娘 コムラ」
エントリーNO.3「泣く子も笑う鮭の申し子 マスコ」


エントリー画像


ルールは簡単。
5分間で、紙粘土を使い来年の干支である酉を作る。
1番上手だった人が勝ち。(判定は以前も登場したK氏)


↓まずは気合の集合写真から。(必要あるのか?)


レンジャー参上


みんな、無駄にやる気だけはあります・・・。

では・・・いよいよスタート・・・!



位置について

↑けんくんがずるしたああああ!フライング!!!



ドン


ふっふっふ・・・いよいよ勝負の火蓋がきっておとされたああああ!!!


なのに・・・


なのに・・・!!!!!


笑いがない


いや、本当にさ。


本気でみんなさ・・・。



つまらないんだよう!!!!!!怒


もくもく

※何十枚も撮ったのに、同じ写真かと思うほど変化がない。


ということで、もう5分たったことにして、作品紹介★ミ


▼アーティスティックなけんくんの作品

けんくん作品


▼POPな感じのコムラの作品

コムラ作品


▼おいいいいいいい!!!!!!作マスコ

マスコ作品


いや、本当に、1番
「美的センスがあるのは私だ!」
っていってたのマスコなのに・・・。


これなんだよう・・・(笑)どのあたりが酉(笑)


ということで、まあ、実質2人の勝負になりますが、K氏の判定は・・・

結果発表


けんくんだあああああ!おめでとーー!


結果発表


勝負に負けたのは悔しいけど・・・マスコよりセンスがあるのはわかったからよしとしよう(笑)

では、最後に、今年も残りわずかということで、
札幌オフィスのホワイトボードに突如出現した、今年ラストの意気込みでさようならしたいと思います♪


意気込み


いくつか気になるものから、怖いものまであるけど(笑)
今年も最後まで全力で楽しんでいきます★ミ


では、最後までごらんいただきありがとうございました!
北海道純馬油本舗札幌オフィスでした!