皆さん、こんにちは!武ちゃんです (^0^)/

寒い毎日が続いていますが、体調くずされていませんか?




私は現在、四半世紀ぶりに京都へお邪魔しています(^^♪

京都でも寒さが増して乾燥が気になる今日この頃。

大丸京都店では12月15日~29日まで【北海道物産展】を開催中で当本舗も出店しています!





ん?




ということは、クリスマスを京都で過ごしたのか?




その通りでございます(*ノωノ)



一緒に販売してくれるマネキンさんから素敵なプレゼントをいただきました(#^.^#)

IMG_1537


靴下に入ったお菓子セットをいただきました♪

中身は、おいしくいただいちゃいましたよ~(笑)





ということで・・・残った靴下とマスコット・・・





イタズラ好きの私 |д゚)





ちょっとある考えが思い浮かんでしまいました。

【注】決して遊びではございません。ディスプレイを考えてただけです。





ということで



さて、私のマスコットはどこにいますでしょうか?





難易度★ 簡単に見つけられますよね?



IMG_1543




難易度★★ こちらも、意外と簡単ですよね?



IMG_1540




難易度★★★ 少し難しくなってきましたね |д゚)



IMG_1545




難易度★★★★ 超難問です!!見つけられたあなたはすごい!!



IMG_1546




遊びすぎちゃいましたね。済みません m(_ _)m



本題からズレすぎちゃいました(*_*;





今回お伝えしたかったことは、4月にリニューアルした【潤馬(うるうま)シャンプー・コンディショナー】です。



IMG_1554




皆さま、すでにお使いになられましたか?



今日は、潤馬ファンの一人として店頭でよく話に出る【中身】についてお話ししますね。



まずは、シャンプー



IMG_1556


使い始めの感想



「ノンシリコンなのに軋まない!」


透明で少しトロミがあるテクスチャ

ほんのり優しいローズの香りが心を癒してくれます。

泡立ちが良くて、頭皮マッサージにピッタリ!!





つづいてコンディショナー



IMG_1557


馬油配合なので、お客さまからよく言われるのは



サロンに行ったように「艶」が出る!


香りは、若干シャンプーよりもローズの香りがわかりやすいです。

私はショートヘアなのでボリュームを出したい!と思います。





40歳過ぎると毛質が柔らかくなって腰がなくなりますが

程よい腰を持たせ艶も出せる (^-^)b

私にとって理想的なシャンプー・コンディショナーなんです♪





もっと潤馬シャンプー・コンディショナーを知りたい方はコチラ



潤馬シャンプー・コンディショナー▼ ( http://junbayu.com/campaign/3876 )





今年は、色々とお話しをお伝えすることが出来たのか?

反省するところが、たくさんあります。

来年は、もっともっと馬油の良さをお伝えできるよう

ブログにもUPしていきますね♪



今年も本当にお世話になりました。

また当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます(*’▽’)

来年もどうぞ当本舗、製品をご愛顧くださいますよう

スタッフ一同宜しくお願い申し上げます♪



北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 黒田こと武ちゃんでした (^0^)