みなさま、こんにちは!

本日横浜より帰還いたしました、たかぎーなです(^O^)/




年始早々に始まった高島屋横浜店での出店でしたが、

前回の出店が10月と近かったにも関わらずたくさんのお客様にご来店いただきました。

新年のご挨拶もでき、ほくほくのたかぎーなです♡



そのほくほくのたかぎーなと正反対にあるのが、

純馬油本舗つるつるショップのある北海道千歳市。



夕方なのでもう真っ暗ですが、見えますでしょうか?



ゆきゆき~



電柱が埋まってる…。





そしてこの気温!

千歳の気温



千歳市では寒い時で-24°まで下がるのですが、

それでも-11°は寒い。



そして全国的にも明日からは寒くなるそうですね。

催事課女子チーム(黒田さん、おがさん、きむきむ)は全員出張中のため、心配です。



横浜では雪がある北海道とは逆に風が水分を含んでいないため、

カラカラの風がふいていました!THE乾燥(/_;)

ノロウイルスやインフルエンザなどがまだまだ流行っているので、

みなさま体調をくずさぬようご自愛ください!



それではまた更新致します。

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪<