全員集合2
みなさまこんにちは!
たかぎーなです高木結衣ブログ用

みなさん写真を見ておわかりでしょうか?
純馬油スタッフ全員集合で~す♪

去年の秋から
催事でおハガキをお持ちの方にプレゼントしているスタッフオリジナルバーム
基本的には各百貨店の担当スタッフのバームをプレゼントしていましたが
全部集めるとこんな感じになるんです!(^^)!

カラフル~♪

全員集合

と、ここで思う事が!

「 み ん な 似 て る!!!!」

そして事務所にいた森田さん

↓  ↓  ↓
そっくり森田さん

そしておがさん  (ちゃっかり森田さん)

↓  ↓  ↓
そっくりおがさん

その他スタッフも激似の中

たかぎーな!!!!!   (そしてちゃっかり森田さん)

↓  ↓  ↓
似てないたかぎーな

「 似 て な い!!」笑

…おかしいな
…わかりやすい顔してるんだけどな

…もしや、特徴がない?!(/_;)

なんて(笑)

似てる似てないはありますが全8種類!(ほとんどの人が似ています)
集めてみるととってもかわいいのでぜひ集めてみてください!

そして!
この話には続きがありまして…

実はこの馬油達!
画像には載っていない
超レア☆シークレットバームがあるのです!!!!!

シークレットバーム

↑たかぎーなも持っていない激レアバーム!
ぜひ、探してみてください(^O^)/

ではまた更新致します!
北海道の馬油やさん♥北海道純馬油本舗 たかぎーなでした!