image_6_238_1

みなさんこんにちは。
北海道純馬油本舗の山崎です!(*^^*)

本日6月13日金曜日。
私は真剣にとあるメッセージカードを書いています。…〆(・ω・` )

image_1568_1

そして高木さんと小川さん!

 

何を持っているかわかりますか??(。-∀-) ニヒ♪
本日6月13日は、

image_1569_1

 

武山さんのお誕生日でしたー!!

 

武山さん、おめでとうございます!!(★´∀`ノノ
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
高木さんと小川さんが持っていたのはケーキ☆

私が書いていたのは、武山さんへのメッセージカードでした(*´∇`)ノ

 

image_1567_1
ケーキを食べる武山さんと、

お昼のカップめんを食べる高木さん♪
武山さんはいつも優しくて、笑顔がとっても素敵です☆(*´`*)
武山さんにとって素敵な1年になりますように…!

 

北海道の馬油やさん♦北海道純馬油本舗 山崎唯