皆さまこんにちは!武ちゃんです♪(^^)/

2/20~広島県を横断し現在は熊谷(八木橋百貨店)へお邪魔しています!!

極寒の地、北海道を出発したのが2/20で、

その日は私が出発した後大雪となり飛行機の欠航があったようですが

到着した広島の印象は・・・



なまら暑い(笑)


そう思ったのもつかの間

寒風が吹きさらし物産展会場へ行くときも

せっかくセットした髪がボサボサ~~( ;∀;)



広島には3週間滞在しましたが

急に寒くなったり暖かくなったり

強風にさらされたり・・・

一番強く感じたことは



朝の日差しも強く紫外線ダメージを受けてる!!


ということです(*_*;



お肌は、馬油でしっかりケアしますが

頭のテッペン【頭皮】をしっかりケアしてますか???



0214130709_58a2826d3be89


意外とお肌以上にダメージを受けてる場所なんです

広島でも催事会場でお葉書ご持参でご購入いただくと

シャンプー&コンディショナーの2回分をプレゼントしてますが

会期中ご購入いただいた方がお買い求めに

再来店されるケースが多く見受けられました(*^-^*)



★お客様のお声の一例として

「髪にまとまりが出た」

「頭皮がカサついていたけど痒みが収まってきた」



そして一番多かったのが



「ボリュームアップと髪の毛に艶が出た」



というお声でした。

あくまでもお使いいただいた皆様の個人の感想ですが

嬉しいお声をいただいてます(*’▽’)

スキンケアはもちろんですが



頭皮ケアをしっかりして

【春の頭皮トラブル!さよならしませんか???】

現在、オンラインショップでは

潤馬(うるうま)シャンプー&コンディショナーのキャンペーン中です!

★詳細はコチラ


ぜひぜひ、実際にお試しいただきたいと思ってます♪



北海道の馬油やさん 北海道純馬油本舗 武ちゃん(黒田)でした(^^)/