畑山さん
みなさまこんにちは
たかぎーなです!(^^)!

先ほど4週間ぶりに北海道に戻ってきました!
山崎やおがさん、たかぎーな催事ガールはどんどん北海道に戻ってきております♪
そして帰ってきてびっくり!
なんと!

森田さんも帰ってきておりましたー(^O^)/

森田さん

繁忙期は事務所に1人しかいない時もありますが今日は5人も出勤中!
森田さんとは本当に何カ月ぶりに会えました笑

出張に行くとなかなかスタッフで集まることが出来ないので
今日みたいな日は本当に嬉しいですねっ
ただ!
まだまだ純馬油本舗スタッフのスタッフは出張に行っております

今日から始まった北海道展もありますのでぜひチェックしてみてください!

これからの北海道物産展はこちら

ではまた更新致します。
北海道の馬油やさん北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪