image_6_239_1

みなさんこんにちは。
北海道純馬油本舗の山崎です!

先日、札幌のお祭りに行ってきましたー!!\(^o^)/
写真の通り、人がたくさんでした!!

 

天気があまり良くなく、
途中雨が降ったりして少し寒かったのですが、久しぶりにお友達に会ってとても楽しめましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
image_1573_1

チョコバナナ!

ほかにもやきとり、フライドポテト、いちご飴
などなど買って食べたのですが、
写真はチョコバナナしか撮っていませんでした・・・(ー▽ー)ァハ

今日は写真をたくさん撮ろう!
と意気込んでお祭りに行ったのに、すっかり忘れて楽しんでいました( ;∀;)笑

これから夏の楽しいイベントがたくさん待っていますね~(≧∇≦)

次こそいい写真をたくさん撮ってきます!!笑
北海道の馬油やさん♠北海道純馬油本舗 山崎 唯