みなさまこんにちは!

たかぎーなです(^^)



現在横浜高島屋の北海道物産展にお邪魔しております!

初日は黒田さんや森田兄さんが来るなど、

純馬油メンバーが3人も揃いました♡

IMG_6706

森田兄さんの写真も撮っておけば良かった…。





今回横浜ではなく、

関内のホテルに宿泊しているのですが、

なんとびっくり横浜スタジアムのすぐ横!

IMG_6700



毎日スタジアムを横切って通勤しています。

初めてスタジアムに来たたかぎーなですが、

びっくりしたのはお花や葉っぱで作られたモニュメント!

☆ピッチャー

IMG_6701



☆バッター

IMG_6703



そしてお花で作られた野球ボールまで・.\(( °ω° ))/.

IMG_6702



IMG_6705

桜のピークをしっかり逃してしまったたかぎーなですが、

珍しいモニュメントや華やかなチューリップが見れたので良しとしよう!♡



これで横浜高島屋も頑張れるぞ!と思った

たかぎーなでした♪



それではまた更新いたします。
北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーな