皆さま、今晩は!武ちゃんです♪ (^^)/

ただいま、私は南国の地【鹿児島】へお邪魔してます!!

4月も間もなく終わりですね~

あっという間に本州では桜のベストシーズンが終わり

初夏という気候です。



鹿児島に入って感じたことは



「あら…東京より寒いかも」(´・ω・`)



今年の鹿児島は寒い日が続き桜の開花も遅かったようです。



寒いと言っても、ここは南国♥



晴天の時は朝から強い日差しが出ております。





鹿児島ばかりではなく、全国各地でもここ数日

晴天時には日差しが強くなっておりますよ!!

みなさ~~ん





紫外線意識してますか~~~???





馬油スキンケアで紫外線が気になるこの時期も

しっかり保湿して強い日差しに負けない肌を作りましょうね!!





ところで… |д゚)





出張ロングラン中の私ですが

今日は、私の出張グッズを紹介いたしますね♪





まずは【これがなきゃダメ!】シリーズ1

blog5


ちびキャリーと、でかキャリー (´・ω・`)

キャリーバッグがないと出張はダメですよね~~



当たり前すぎましたね…<(_ _)>





次の【これがなきゃダメ!】シリーズ2

blog1


ホテルに常備されてるボディーシャンプーですが

洗浄力が強すぎて指先の皮がむけちゃうんです( ;∀;)

ボディーシャンプーは私にとって必須アイテム!!



洗い上がりにツッパリ感がなく香りも爽やか~



ほんとに癒されるし保湿されるのを実感できます!!

3月1日にリニューアルして ↓ 容器も変更!!

ブログ2


使い勝手がよくなりました♪





次の【これがなきゃダメ!】シリーズ3

blog3


長期出張では体調に一番気を使います。

朝の朝食時に私は服用することに決めてますが

一日元気いっぱい過ごすことができるのは



驫潤プラセンタカプセルのお陰と信じ切ってます!!





次の【これがなきゃダメ!】シリーズ4

blog4


スペシャルセット&馬プラセンタマスク♥



馬セラミド美容原液は私の救世主!!



この製品を使うようになってから

目の下にクッキリ入ってた皺が

朝お化粧するときに入らなくなって虜になってます(^^♪



そして馬プラセンタマスク♪

出張中、暖かいところから風の強いところ、寒いところを回るので



肌ダメージが蓄積されちゃうんです…( ;∀;)



即効性のある馬プラセンタマスクは必須アイテム!!





私の必須アイテムを紹介しましたが



要約すると≪ どれもお試ししていただきたい ≫



気になる製品がありましたら催事会場では

実際に手に取って製品を確認することができますよ!!



鹿児島はもちろん、名古屋・静岡・東京と催事が開催されてます。



催事情報はこちらをご確認くださいませ!!

http://junbayu.com/category/event


全国各地で皆様のご来場を心からお待ちしてます♪



北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 黒田(武ちゃん)でした(^^♪