みなさまこんにちは!

たかぎーなです(^O^)/




本日より大阪の阿倍野近鉄ハルカスの北海道物産展にお邪魔しております♪

とっても大好きな現場です♡



大阪は年2回の出展なので

やっと関西地方の方にも新製品ピュアホワイトQ10ベルガモットをご紹介できます!

紅茶のアールグレイの香りでたかぎーなは1月より愛用しております。





そんな大好きな現場に新しい後輩が初出張!

\\ででん!//

IMG_6748



たかぎーな、またまた後輩が出来ました♡

嬉しい~

楽しい~

たかぎーなもお姉さんに~(そこ?笑)



販売が大好きだという後輩ちゃん!

IMG_6753

今後皆様にお会い出来る機会も増えていくと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。





阿倍野近鉄ハルカスの北海道物産展は

5/9(火)までです。

ウイング館9階催会場で

たまちゃん&たかぎーながお待ちしております!(^^)!

IMG_6754





ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!



北海道の馬油やさん♡北海道純馬本舗 たかぎーなでした♪