トトロ
素敵な相棒♪

みなさま、こんにちは!武ちゃんです♪(^0^)/
名鉄一宮の催事でお隣に居たお姉さんが
折り紙で色々とキャラクターを作ってました!!

↑は、みなさまご存知の『トトロ』(*^0^*)
そして↓妖怪ウォッチのジバニャン!

ジバニャン
すごい器用ですよね~~♪

優しいお姉さんは、トトロをプレゼントしてくれました♪

先日、おがさんがブログで紹介していたお馬さん(5/7更新)
私も、先輩から引き継いだ子を持参して催事へ行ってます♪

秋の催事では命名もしていただきました(笑)

その名は♥『まぁーくん』♥

男の子なのかって話ですが…(-_-)

その、まぁーくんの尻尾にトトロを乗せたら…

ブレることもなく

あら、ぴったり(^-^)b

武山さんのお馬さん

素敵な相棒ゲットです♪

次の催事へも、このコンビで参りますので
見つけた方は、ぜひ声をかけてくださいね~♪

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 武山でした (*^0^*)/