みなさま、こんにちは!

たかぎーなです(^O^)/



現在、千葉県の伊勢丹松戸店にお邪魔しております!



たかぎーな初の伊勢丹松戸店です!

今回の物産展でびっくりした事が1つ!

シャンプー&コンディショナーが人気なんです☆



他の百貨店でもリピーターさんの多い製品ですが、

伊勢丹松戸店では人気が高く初日・2日目と多くのお客様がお買い求めに来て下さいました♡



たかぎーなも出張中にキャリーバッグに入れて持ち運んでいるほどのお気に入り製品です(^O^)/

シャンコン



そんなオイルケアシャンプー&コンディショナー潤馬はこんな方にオススメ!

==========================================

・頭皮が乾燥してかゆい。

・髪の毛がきしむ、パサつく。

・しっかり洗っているのにフケがでてくる。

・髪にボリュームが無くなった。

=========================================



冬は髪の毛の乾燥を感じる方も多いと思いますが、

実は紫外線量の多い夏場もしっかり頭皮・髪の毛は紫外線のダメージを受けて乾燥しがちなんです!



サムネイル画像

オイルケアシャンプー&コンディショナー潤馬の特徴は、

「ノンシリコン」・「アミノ酸系シャンプー」ですが、

最近よく聞く「ノンシリコン」・「アミノ酸系シャンプー」って何だろう?

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。





▼「ノンシリコンのシリコンってよく聞くけど一体何?」

シリコンとは、化学反応によって作られる完全人工物のこと。

ヘアケアでよく耳にするが、髪の毛のキューティクルに付着しコーティングする成分で

特別、髪を補修したり浸透して保湿するような効果はありません。

そのため、シリコンが入っているヘアケアを続けていると、髪へのダメージを増やしてしまいます。

そのシリコンが入っていないシャンプーがノンシリコンシャンプーで、

洗い上がりが軽くて、髪にボリュームが出るのが特徴です。



▼「アミノ酸系シャンプーって何?」

主成分がアミノ酸系洗浄剤のシャンプーのことで、余計な強い洗浄成分が入っていません。

そして弱酸性で低刺激なので頭皮にも優しく、髪や頭皮のうるおいをキープしてくれます。

つまり乾燥肌で頭皮がかゆくなっていた私にぴったり☆

もちろん保湿成分の馬油もはいっているので、しっかり保湿してくれます。



シャンプーは毎日2プッシュで使用で約3か月分です!

比較的髪の長い女性の方は3~4プッシュがおすすめ♪



5月に入り、だいぶ紫外線量も増えてきましたので、

ぜひお試ししてみてください(^O^)/



物産展でお待ちしております!

それではまた更新致します。

北海道の馬油やさん♡北海道純馬油本舗 たかぎーなでした♪