みなさん、こんにちは!!
北海道純馬油本舗の堂山です(^^)


なんと・・・
ブログを書くのが久しぶりすぎて調べた結果・・・
1年ぶりくらいでした(笑)

やめておりませんよ(笑)

堂山です。

 

ハローキティ
※注意:一番左が私、堂山です。

 

 

 

 

そんな私は、6月6日~7日にロイトン札幌にて開催されました

『北海道産品取引商談会』に参加致しました。

IMG_1789

IMG_1790

当社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

 
実は…さかのぼること24時間前・・・

 

 

 

準備の際、自分のブースを確認した後荷物を取ろうとしゃがんだ時のことです。

 

 

 

 

 

 

ビリッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

ん??この音は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかとは思い、私の美尻に目を向けた、そのとき!!
あろうことか・・・・・・・その後はご想像にお任せ致します(笑)
※結構大きく広がりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

しかも、準備が終わってからならまだしも、準備を始めてすぐのことで
さすがの私堂山でも、どうすることもできず、布を腰に巻き付け作業しました!!
※D、オシャレ度80%ダウン

 

 

 

 

 

 

武ちゃんの一言・・・

 

武ちゃん1

座る作業は、

私やるので立ったままでいいですよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が何かやろうとすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武ちゃん2

「広がっちゃうのでいいですよ。

むしろ後ろ気を付けた方がいいですよ」

 

 

 

と言われ、棒のように立つことしかできない状態でした。

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなことになってしまったのか・・・

余計な出費で奥さんに怒られているさなか考えた結果・・・

原因がわかりました。

 

 

 

こちらを見ていただければわかるかと思います。

つるつる通信の時の写真です!!

 

 

▼2015年7月8月の合併号時がこちら▼

IMG_1823
そして・・・

 

 

▼2017年4月号がこちら▼

IMG_1824

 

 

 

結構わかりやすい結果となりましたね。

 

 

 

顎のシャープ感、腕の細さは2年前からどこへ行ってしまったのか( ;∀;)
次回、皆様にお会いした際、腰に布を巻くことのないよう

(スーツの買い足しで、奥さんに怒られないよう)に、

 
これからは板チョコのようなスタイリッシュな男を目指します!

 

 

 

チョコレート

 

 

 

また、更新させていただきますヽ(^o^)丿
北海道の馬油やさん☆北海道純馬油本舗 堂山でした♪