image_6_244_1

こんにちは。北海道純馬油本舗の山崎です。
きのう、とてもつらい体験をしました・・・(ノД`)


風邪を引いたわけではないのですが、
急に鼻水とくしゃみが止まらなくなり、
鼻をかみずぎて鼻が真っ赤に(;_;)

 

ムズムズに我慢できず、
鼻の皮がむけて悲惨なことになってしまいました( ;∀;)
このままじゃまずい!と思い、
寝る前に鼻の周りに馬油をたっぷり馴染ませてから眠りました。
今日の朝、起きてみると
カサつきがなくなり、見事に回復していましたー!!(@>▽<@)
ムズムズの原因は鼻炎だったのかな?と思うのですが、
こういったときのカサつきや炎症にも馬油は使えますので
改めて馬油のすごさを実感しました!

 

今回の鼻に関しては顔なので、わたしはピュアホワイトQ10を使いましたが、
ひじやかかとなど、身体のカサつきが気になるところには、
たっぷり入ってお値段的にもお得な純馬油ピュアホワイトがオススメです♪
スキンケアはもちろん、切り傷や炎症にも使える万能油としてもお使いいただけます(^-^)
わたしは元々鼻や額が乾燥しがちで、よくカサついていたのですが、
馬油を使ってからは気にならなくなりました!
今日も馬油をたっぷり使って眠りたいと思います\(^o^)/

 

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎唯