みなさま、こんにちは



北海道純馬油本舗の兼佐です(^ー^)





昨日、私は次の出張先となる大阪へと移動し

本日より始まりました「あべのハルカス近鉄本店」の北海道物産展にお邪魔しております♪

IMG_0246





初めての出張の時は、あれもこれもと

必要以上の大荷物になっていましたが、

今回3度目の出張という事で、

持ち物準備の方も、だいぶこなれてきました!(*^^)v





回数を重ねる毎に、コンパクトになっていく荷物ですが

絶対に外せないアイテムが明確に。。



それがコチラ


IMG_0233

『驫潤プレミアム馬プラセンタカプセル』1袋30粒入り





年齢と共に回復力が低下し、朝から体がダルイ事がしばしばあったのですが

これを飲み始めてからというもの、朝の目覚めが以前と違う、、、

気づけば毎朝リセットされている事を実感!!

出張中はどうしても生活のリズムが不規則になり、

疲労が蓄積されてしまいますが、このカプセルのおかげで毎朝元気に活動を始められます♪

※個人の感想です。



ということで、本日から1週間あべのハルカス近鉄さんで『馬油職人・磯崎聖剛』こと磯崎会長と

元気にみなさんをお待ちしていますので、

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね(^O^)/



会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階催会場

会期:10/11(水)~10/17(火)

時間:午前10時~午後8時

   最終日は午後7時閉場