みなさま、こんにちは!

北海道純馬油本舗のしまちゃんこと、嶋﨑です(*^-^*)



以前、北海道物産展デビューまでの道のりを

つづらせていただきましたが、

つい先日、東京で物産展デビューを果たしてまいりました!





じつは、プライベートを含め東京は2度目の嶋﨑…

まず、人の多さに驚き

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

電車で迷子になりかけつつも、



IMG_0493


なんとか現場に到着できました☆



約2週間にわたった出張ですが、

その醍醐味は何といっても、

現地のお客様と、直接お話ができること!



お肌やスキンケア方法のお悩みから、

お使いいただいたことのある方からは



お肌の調子が良くなった

化粧ののりが良くなった

肌トラブルが改善された

水虫がよくなった

※個人の感想です



というお声もたくさんいただきました!

やはり直接お声をきけるというのは、嬉しいですね(*^^*)





そして嶋﨑にはもう一つの醍醐味が。



それは、



ご当地グルメを食べること!!



じつは現在、名古屋におじゃましておりますが、

手羽先と味噌カツを食べると決めています(笑)





そんな嶋﨑は10月24(火)まで、【名鉄百貨店 本店】の

売場に立たせていただいております!

どうぞお気軽にお越しくださいませ!



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

▼催事情報

場所:名鉄百貨店 本店 7階催事場

住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番1号(最寄駅:名古屋駅)

期間:10月11日(水)~10月24(火)

営業時間:午前10時~午後8時

※10/17(火)と最終日10/24(火)は午後6時閉場

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^^*)



北海道の馬油やさん◆北海道純馬油本舗 しまちゃんでした♪