みなさん、こんにちは!!

北海道純馬油本舗の堂山です(^^)

 

 

今年も残り2ヶ月となったことに1年の早さに驚きを隠せません。

そんな私は今、広島県福山市に来ております。

北海道では、既にストーブをつけたりしているため家でも乾燥対策を欠かさないのですが、

福山では暖かいためか、そんなに乾燥しないだろうなぁ~と思っていました!!

しかし、風呂上りに思わず、【え??思ったより乾燥してる・・・( ゚Д゚)】

そう思ったので、すぐ馬油と化粧水で保湿!!!

やっぱり油分と水分のバランスが大切ですね(^^)/

 

 

 

 

馬油と化粧水はもちろんですが・・・

今日からは、洗顔でも保湿しちゃいたいと思います!!

お気に入りの【北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ】で洗顔!!

 

 

hokkaido_ncw

 

 

こちらは水の代わりに100%白樺樹液を使用。

白樺樹液はミネラルやアミノ酸が豊富なため

抗酸化作用があると言われています。

そのため、シミやしわが気になる方にはおすすめです。

さらに、馬油の他に馬プラセンタ配合なので

乾燥したお肌もしっとり保湿してくれます!

滑らかでクリーミーな泡が肌を包み込み、使うほど若々しい肌へと導く、

高保湿なワンランク上の洗顔ですよ\(^o^)/

 

 

気になる方は下記URLからぜひチェックしてみてくださいね♪

【北海道ナチュラルクリーミーウォッシュ】→https://shop.junbayu.com/products/detail/27

 

 

 

 

最後に催事情報をお知らせいたします!!

●福山天満屋●

期間:10月31日(火)~11月13日(月)

場所:福山天満屋 8階催物場

営業時間:午前10時~午後7時(土曜日は午前10時~午後7時30分)

※最終日 11/13(月)は午後6時閉場

お近くにお住まいの方は、ぜひお越しくださいませ!!

 

 

また、更新させていただきますヽ(^o^)丿

 

 

北海道の馬油やさん☆北海道純馬油本舗 堂山でした♪