image_6_247_1

みなさんこんにちは!北海道純馬油本舗の山崎です!


昨日、お友達と札幌でお買い物してきましたー(*^_^*)

 

私は運転に自信がないので(笑)、運転は友達にお願いして、
車で札幌にいきました!!

学生の頃はいつも電車を使っていたので、友達の運転で行くのは初めてでした(O_O)

ナビに案内をしてもらって、
行きはスムーズに目的地に到着することができました(^^)♪

 

まずは化粧品を求めて百貨店に!

 

私はお化粧やお肌に関する知識がまだまだなので、百貨店の販売員の方に
いろいろ聞いて勉強になりました!φ(..)

 

友達はメイクを落としてベースからアイシャドウまで全てメイクしてもらっていました(笑)

 

 

そして腹ごしらえ・・・。

image_1607_1

とってもボリューミーでおなかいっぱいになりました( ´)Д(` )笑

 

 

「さて帰ろう!」

ということで
帰りも友達の運転で千歳に帰ることに・・・。

私たちは高速を使わずに帰りたかったのですが、
ナビがどうしても高速を使わせようとしてきて、避けて通っているうちに
迷子になりました。笑

 

結局、無事に千歳に帰ってくることができたのですが、

「札幌の複雑な道路は絶対運転できないな。」

と思った山崎でした。。。(´Д`|||)笑

ハプニングもありましたが、充実した休日でしたー♪

みなさんも休日はゆっくりお休みになれましたか?(^^)
気温も高くなってきましたので、熱中症には十分気をつけてくださいね。

北海道の馬油やさん♣北海道純馬油本舗 山崎でした! ばいばーい(*´∇`)ノ