新幹線
皆様、こんばんは!!
堂山です♪3度連続更新!!
たぶん初めてかと思います。そんな続けたのが(笑)

今日は、池袋から大阪まで移動してきたんですが、

駅ホーム
その移動がなんと!!!!!!

 

 

お??

 

 

駅ホーム2

 

 

お????

 

 

駅ホーム3
きたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新幹線です!(^^)!
普段JRはよく使いますが新幹線にはなかなか縁がないみたいで・・・
新幹線に乗ったのは2回目??な気がします!!

出張に初めて出たときは、調べたり駅員さんに聞いたり・・・
というような感じで不安でしたが、
今だと調べただけで行けるまでに成長しました(*^_^*)

さらに今日はJRにのっているときに空港まで行くかどうかも
海外の方に聞かれました!!

excuseme!!

ん??え??・・・はい!!

っと、最初はびっくりしましたが、なんとか説明でき無事に
海外の方も空港にたどり着けたと思います。

・・・・たぶんですけどね・・・・
そんな私は、明日から近鉄阿倍野で販売致します!!
お近くの方は是非いらしてください)^o^(
堂山がお待ちしております!!
では、また更新致します☆☆☆

北海道の馬油やさん*北海道純馬油本舗 堂山