みなさまこんにちは、北海道純馬油本舗の堂山です!


写真ではたまに顔をだすことがあるくらいでブログ更新は
本日が初めてとなります!!
▼そんな私が本日紹介する製品がこちら▼

堂山クリーミーウォッシュ②

北海道ナチュラルクリーミーウォッシュです。
もう使ってくださっている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
「最後の方が出しにくい・・・」というお客様の声を元に容器のリニューアルを致しました♪
お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・笑

~~旧容器~~
旧クリーミーウォッシュ
容器が太く特に最後になると出しにくい・・・
~~リニューアル容器~~
新クリーミーウォッシュ
容器がやわらかく最後まで少ない力で出せる☆
容器のリニューアルは行いましたが、内容量・成分は変わってませんので、
馬油はもちろん、シアバター、オリーブ油、白樺樹液配合で保湿力の優れた洗顔フォームとなっております。
もっちりとしたキメの細かい泡で、お顔全体を包むように洗顔をしていただけます。
是非、リニューアルした容器でも製品をお試しくださいませ。
たくさんの魅力のある製品ですので、
詳しい情報はぜひこちらをご覧ください♪

北海道ナチュラルクリーミーウォッシュの詳細はこちらから

また1月から物産展も始まりますので
今後も、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!
北海道の馬油やさん*北海道純馬油本舗 堂山